スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
すずのたびレポート 2017 3/8~3/10

鹿児島県鹿屋市に再び行ってきました。今回は国民文化祭で共演もしたLankaさんとeスペースさんへも久しぶりに行きました。初めて訪問してから5年が経ちましたが、今回も暖かく迎え入れていただきました。お互いの成長を確かめ合う、そんな交流が今も続いています。
そして、輝北小学校の5、6年生とも交流しました。もうすぐ卒業を迎える6年生の歌声が印象的でした。
高隈中は、3年生の送る会があり、サプライズで出演しました。映像なども用意してとても感動的な会に参加できてよかったです。

東日本大震災から6年。音楽の届け方を考え続けいる6年。高鈴もまたこの交流で少しずつ前へと進んでいる気がします。この先もこの旅は続けて、音楽の素晴らしさを共に味わっていこうと思っています。

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://callin.jugem.jp/trackback/347
<< NEW | TOP | OLD>>