スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
KITCHEN IROHA Live

先日、急遽ライブを行い初めての場所、『KITCHEN IROHA』さんで高鈴クインテットと一緒に演奏しました。昨年の八芳園ライブ以来でしたが、短いリハーサルでもだいぶ楽曲が自分たちのものになり、いい演奏となってきました。今回高鈴だけでの演奏も東京では久しぶりでした。ライブでもお伝えしましたが、今年はこのメンバーをパートリーダーとしたオーケストラ編成で再びコンサートを行います。1112。そう11月です。まだ先かと思っている方もいるかと思いますがぜひ予定を空けてもらえると嬉しいです。

 

その前に、4月にこの高鈴東京クインテットだけのライブも行いますので、まずはそちらでおたのしみください。

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://callin.jugem.jp/trackback/346
<< NEW | TOP | OLD>>