高鈴東京クインテットワンマン

はじめて十数曲セットでこのメンバーでワンマンライブしました。

今までは高鈴ライブの少しの時間や八芳園さんでのイベントのみで

ライブをしてましたが、今回は完全フルライブを行いました。

正直、相方がいないライブとしてお客さん来てくれるのかなという

不安もあったのですが、我々のファンも少しずつ獲得できているのではないかと

感じたライブでした。

そもそもカバー曲が大嫌いな僕が、クラシックの曲をギターで弾くという暴挙に

かって出てるのですが、そのうちやっぱオリジナルっしょみたいな空気に

自分のなかでなり、今回に合わせて数曲、高鈴曲も含んでアレンジしたり、

1stバイオリンの「中抜け」にお願いしたりで何とか、カバー数よりオリジナルが

まさる曲数になりました。

弦楽クインテットとギター。

全部弦楽器で、特にギターの入るスペースみたいなものがすごく難しかったです。

オリジナルはそういった物はクリアになってるのですが、その他の曲はとても

奥が深かったです。

 

今回、高鈴曲は「紫陽花日和」「リトルダンス」「愛してる」の3曲を演奏しましたが

リトルダンスは、クラリネットも使ったアレンジでとても新鮮でした。

この6人の演奏はとてもライブ感あって楽しいです。

また次回も予定しますので是非、生々しい音楽を味わいに来てください。

 

 

キリストのソロはネックと弓が完全に十字架で、乗り移ってました。

 

 

カルテットでも。中抜けアレンジでいい感じに。

 

 

クラリネットもいい感じ。

 

 

 

 

あだ名のおさらい

 

1stViolin: 中抜け

2ndViolin: 冷やしげんこつ

Viola:きんぴら

Cello:お花畑

ContraBass:キリスト

 

 

 

あきひさ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://callin.jugem.jp/trackback/343
<< NEW | TOP | OLD>>