スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
八芳園サンクスパーティ

先日八芳園のサンクスパーティに出席しました。

毎年この時期に行われている、八芳園で挙式を挙げられた

ご家族が招かれるパーティみたいで、パーティというより

お祭りな感じでした。

スタッフのみなさんもフル稼動ですごいお祭りだなと

思いました。開演前にスタッフミーティングになぜか

我々も同席していたのですが、このサンクスパーティは

学園祭ではなくしっかりお客様に感謝の思いを伝える場だと

いう社員さんの説明にとても熱意を感じました。

 

今回の演奏はなんと入れ替え制15分セット6回に分けるといった

初のステージでしたが、高鈴東京クインテットのメンバーも参加しての

(※Violinの冷やしゲンコツは他の仕事のためNG)楽しい夜となりました。

また、このイベントにもう一人参加していたベベチオの早瀬さんとも

なんと10年ぶり!?ぐらいに再会して、昔大阪の野音イベントの

話など昔話に盛り上がりました。

彼もいろいろあって、僕たちもいろいろあって、今こうして一緒に音楽を

やっていることになんだか少しほっこりしました。

今回は一般のお客さんは入れなかったですが、9月10日はオリエンタルチャペルで

ワンマンライブです。是非、八芳園のお庭を見つつ、ご来場ください。(予約制ですが)

スタッフの皆さん、いのりん、ありがとうございました!

 

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://callin.jugem.jp/trackback/339
<< NEW | TOP | OLD>>