映像アップしました。


初めて南阿蘇に降り立った時、雲の上に
いるような下にいるような、人として
生き返るような、なんとも不思議な感覚でした
とても美しく一度自分もこの地に住んで
みたいなとその時思っていたと思います。

緑が茂った坂を昔子供だった今の大人たちも
汗をかいて必死に走って遊んでいたのだろうな
その時吹いていた風はどんな風だったのだろう
きっとどんな人もその瞬間を覚えてて
その景色を忘れてはいないだろうな。

その時の風に乗った匂いとか雨の日の森の湿った感じとか
思い出を巡るように昔の阿蘇の風景、今の阿蘇の風景を
この音楽と映像で感じてもらえたら嬉しいです

故郷は自分に生き続けるものだと思っています


たかね

-----------------------------------------------------------------------------------
九州をはじめ、熊本大分などにも高鈴は何度か
行っている。友人やお世話になった人たちもたくさんいる中で
また再び音楽のチカラが自分の中でも欲しくなり、
またそれを届けたいという思いから、今回映像として残そうと決めました。
曲はここ数回ライブでやっている「愛してる」の弦楽インストバージョン。
言葉はない。
でも、人が繋がりあって愛しあいながら生きて、またあの美しい
街並みや大自然の景色を見れるようにと思いを込めました。

撮影は朝日が出るほんの一瞬を狙いました。
暗闇から太陽が昇ると、チカラが湧いてくるような
いつも当たり前のように見ている太陽のエネルギーをあらためて感じました。

植物や、動物、そして人間とすべての命あるものが
陽のある方へ向かっていく。
僕たちにできることはまだまだたくさんあるかもしれないけど
まずは一番大切にしている音楽を届けて、あの空に祈りたいと思います。


あきひさ

-------------------------------------------------------------------------------------

Aishiteru (StringsVer.) 【MV】Callin' Tokyo Quintet
https://youtu.be/nXiDvAx5BtM

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://callin.jugem.jp/trackback/336
<< NEW | TOP | OLD>>