スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
さいきんのいろいろ
夏からばたばたとありましたが、最近は3箇所の結婚式場で演奏したり
ダンサーとコラボレーションしたり、横浜でライブやったりと
いろいろありました。


「愛してるの」PV撮影現場で愛してるやったり。

ペッパーくんがいたり。(15日NHKシブ5時内でこのペッパーくんが
取り上げられます。僕たちの演奏はおそらく映りません)

和風な感じだったり。

国文祭の打ち合わせしたり。(あとちょっと!)

boogiezone utopianの先生チームとジャスダンスのコラボしたり。
(めちゃかっこよかった!またやりたい。)

CM音楽デビューしたり。(10/15オンエアのSamantha Tiara新CM)

八芳園さんとのコラボレーション企画。東京クインテットでのリハーサルしたり。
(詳しくはライブインフォページで!)

横浜の沖縄料理屋さんで満席だったり。(ありがとうございました。)

今月は2回鹿屋へも行きます。
まずは10月17日鹿屋体育大学のライブと11月3日の「音楽のチカラ」の本番があります。
(整理券配布終了しました。)

そして11月28日の高鈴東京クインテットをよろしくお願いします。(ここ大事。)


 
あきひさ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://callin.jugem.jp/trackback/327
<< NEW | TOP | OLD>>