

- - -
夏のおわりに
8月の終わり、四日市と京都でライブでした。
春のお寺ライブ以来の京都では、沢山の仲間がこの日の為に
手を貸してくれました。

まずは衣装の「merph」。http://www.sanctum.co.jp
10年以上の付き合いになるでしょうか。いつもここの洋服でステージに立ちますが
今回も提供いただきました。

そして休憩中にテラスでおつまみなんか作るよと協力頂いた「福松」。
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26018344/
京都に帰るとよくここのお店でゆっくりします。

あと、昔からの焼き方で絶品の「たい焼き」も出して頂いた小太郎さんなどなど
音楽以外の楽しみも沢山ありました。











写真を撮ってくれたのは今回初めましての鈴木健太氏。
彼は高鈴のライブを昔から観てくれていて最近写真家として独立したので
是非撮りたいと連絡をくれました。

2015の夏もこんな感じで終わります。今回のツアーでいい思い出になりました。
また四日市も京都もライブで帰りますので遊びに来てくださいね。
 
あきひさ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://callin.jugem.jp/trackback/325
<< NEW | TOP | OLD>>