国民文化祭まであと少し
さて、今回は一人で鹿屋に行ってきました。
なんだかんだで国民文化祭まで残り3ヶ月もないですね。
それにしても国民文化祭というフレーズが全国的に知れ渡って
いないことを感じますが(自分もしらなかったが)
年に一度、各都道府県の持ちまわりで行う、国の文化祭です。

11月3日にリナシティかのやにて14時スタートです。
入場無料ですが整理券が必要となります。(リナシティかのや内)

今回は、国文祭本番に使用する映像の取材で、福祉施設の日常を撮影してきました。
また、「すずのたび最終章」でも使用できたらなと思います。

すずのたび→ https://www.youtube.com/watch?v=2GEO2w9C5Q0

あと、子どもたちは夏休みでしたが、一緒に練習してきました。











それと、明日は終戦記念日です。ここ鹿屋からたくさんの当時の若者達が飛び立ったことを
絶対に忘れず、この活動も続けていきたいなと思ってます。



 
あきひさ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://callin.jugem.jp/trackback/323
<< NEW | TOP | OLD>>