2015
2015年 今年初めてのブログになります
 
たかねです
 
あけましておめでとうございます

 
年末は京都でのライブでプレゼントを
たくさん頂きありがとうございました
直接受け取れなくてすみません
またサインも出来ず申し訳ない気持ちで
いっぱいでしたが、どうしても子供が
小さいとしばらくの間、Liveが終わった瞬間
すたこらと帰らなくてはなりません
どうぞお許し下さい
(お土産とても嬉しかったです)

 
お正月は穏やかに過ごしました
元旦にお参りに行ったのですが
雪がすごすぎて帰りの車が動くか
心配になりこれまた、すたこらと
帰りました
 
子供がいる初めてのお正月だったので
楽しみにしていたのですが、ただただ
雪の印象しか残っておりません
甘酒に日本酒足して飲みたかった
ほかほかしたかったな
(甘酒2:日本酒8くらいが良さそう
 今は飲めないので妄想)

 
おみくじは中吉。
けれど書いてあることはなかなか厳しくてー
『病気:軽くはない』みたいな曖昧さで
正月早々ビビらされました、確か私は後厄。

 
昔、三が日に明治神宮へ友達と厄払いに
行ったとき、三が日のみ1〜5万円くらい
払わないと厄払いしてもらえなくて
キエー!となって一応お財布のぞいて
見たら二人の財布合わしても届かず
ずーん、となったけど握りしめたお金で
居酒屋でぐちりながら厄払いしたっけ、懐かしいわ。

 
一年の中で私が一番好きな年末の年越しとお正月。
 
今年はお節を作れなかったけど、来年からは
子供にもきちんとしたもの食べて日本の
お正月の良さを教えてあげたいと思っています。
 
お正月の和食器を新調するつもりでいるので
漆の食器や豆皿など探すのも今年一年の楽しみ
となりそうです。
 
高鈴の活動はもうしばらく緩やかですが
気づいたらちょこちょこ動いているので
よければ、皆さんもちょこちょこH.Pも
見てほしいです

 
そして今年こそアッキーに良縁がありますように。

 
どうぞ今年も高鈴をよろしくお願い致します




 
- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








たかねさーん初めてコメントします。
たかねさんの中学校の後輩になります。
今日買い物に出たらとある場所でたかねさんをお見かけしてサインを頂きたくて、メモを買いに行って戻るといらっしゃいませんでした( ; ; )
またどこかでお会いできること願っています。
頑張ってくださーい。
from. かずちゃ | 2015/01/20 13:26 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://callin.jugem.jp/trackback/310
<< NEW | TOP | OLD>>