

- - -
マチノブンカサイ2014

9月14日に岡山市内にある旧内山下小学校で行なわれた
「マチノブンカサイ2014」に高鈴岡山オーケストラとしての
初ステージがありました。


体育館でオーケストラ。なかなかいい雰囲気でした。

偽生徒会長も。


大人の文化祭と言った感じでしたが、教室でワークショップがあったり
グラウンドでは出店があったりと終始楽しいイベントでした。

オーケストラとしては11月22日にも本番があり
その前に、この岡山で演奏出来て良かったと思ってます。
是非、11月の天神山文化プラザのコンサートにも
足を運んで頂けたらと思います。
メンバー全員、この岡山で活動されている音楽家。
一人一人様々な団体やグループで演奏している彼等と
このような形で高鈴の曲を一緒にやれて、とても刺激的です。


チケットも絶賛発売中↓
http://littledancemusic.com/callin/live



次の日もリハーサルしましたが、少しずつ出来る曲も増えてきて
残り二ヶ月ぐらいで良いコンサートになるよう
これから更に仕上げて行きます。

 
あきひさ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://callin.jugem.jp/trackback/298
<< NEW | TOP | OLD>>