スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
高鈴OKAYAMA ORCHESTRA
昨日は岡山オーケストラのメンバー全員が集まりリハーサルがありました。
9月14日の岡山マチノブンカサイで初披露となりますが
11月にも単独ワンマンコンサートを予定しています。

このオーケストラは、高鈴が岡山でライブした時に前回行なった
東京オーケストラの話をMCでしていました。
これを地方の音楽家とやりたい、岡山でやりたいと!話していた所
ライブ終了後に、メンバーの一人から声をかけて頂いたのが始まりです。
メンバーは全て岡山で活動されているクラシック奏者。







同じ譜面でも、やっぱり演奏する場所が人が変われば変わります。
僕はそれで良いと思ってます。
その土地でしか出せない音が出た時にこそ、高鈴オーケストラの味が
最大限に出ると思います。

今回もとても刺激的なメンバーで、けっこう奇跡的な集まりで
演奏の方も仕上がってきてます。

高鈴OKAYAMA ORCHESTRA。
11月の情報も近日発表したいと思います。


(指揮)銭本清美
(1st バイオリン)中野了、杉山晃一、宇野聡一郎、岡崎千瑞子、
(2nd バイオリン)Chinatsu、当真貴志雄、佐藤あやの、中島恵子、藤田真理、
(ビオラ)武本克己、今井鮎子、小林佐知、妹尾恵子
(チェロ)中村康乃理、原菜穂子、日野加奈子
(コントラバス)魚住菜月、福田久子


 
Photo 岡純世/坪井 美智子











 
- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お疲れ様です。

先程、「リトルダンス」を久々に聴いてこのブログにたどり着きました。

この曲からもう10年も経つのですね。

この澄んだ曲に魅了され、繰り返し聴いていた時、私はまだ高校生でした。
時は流れていますね。確実に。

そんな私も今は関西で働いております。
機会がありましたら、生で高鈴さんを、高鈴の音楽を聴きたいと思います。

読んでくださることを願って。
from. まさす | 2014/09/03 21:38 |
何かを創り出そうとしている
何かが生まれようとしている

その空気が大好きです
from. miho | 2014/09/05 17:52 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://callin.jugem.jp/trackback/297
<< NEW | TOP | OLD>>