

- - -
すずのたび

「自分を表現するためにとか、
自分とはなんぞやとか。
自分のためばかり考えてきた時代は
もう私たちの中で終わりつつある。」


この数年、本当に音楽で伝えたい事とはなんぞや?
と考えながらの活動を行なって来ました。
結成18年、デビュー10年。
たくさんの葛藤の中、それでもゆっくり歩んで来た
新しい道を映像に残して来ました。

間もなく「callin'すずのたびproject」と題した
映像3部作の1部を公開します。
本気で考えてきた音楽に、本気で向き合ってくれる人達がいる。
活動を通して、今までにない景色が広がりました。

“うたいながら ひろがってく つながってく”


すずのたび予告:
https://vimeo.com/99127804(施設訪問編)

https://vimeo.com/96554103(中高生編)

https://vimeo.com/96554568(小学生編)

- comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








たかねさんが赤ちゃんが出来たとき、号泣したってくだり、すごく悲しかったです。たかねさん、のぞんで授かられたのだと思っていたから、、。ライブ出来なくなったら、、って、そこ一番に気にするとこ?結局、歌いたいのは自分のためなんじゃ?ってエゴの塊を見たようで残念でした。
お子さんがこの事しったら悲しみますよ、この部分は編集されたほうがいいと思います。

このコメント、読まれたら消していただいて結構です。
from. T | 2014/07/31 14:56 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://callin.jugem.jp/trackback/292
<< NEW | TOP | OLD>>